SSブログ
HOME ≫ 毛穴の汚れを取る方法 ≫ 毛穴の汚れで肌のざらつきが気になるなら炭酸パックがおすすめ!

毛穴の汚れで肌のざらつきが気になるなら炭酸パックがおすすめ!

綾瀬はるかさんとか新垣結衣とか
女優さんって本当に透き通るような肌をしてて羨ましいですよね・・・
ハイビジョンでも毛穴なんてまったく見えませんもの。

それに比べて私のお肌は、毛穴に汚れが詰まってて
手触りもザラザラと不快なざらつきがあるし
そもそも毛穴が汚いと顔全体がくすんで見えてしまいます。

毛穴の汚れで肌のざらつきが気になる肌

写真を見ても肌がゴツゴツしてますね~。。。

そこで、毛穴の汚れを取る良い方法はないか調べていると
アットコスメの口コミでシーコラパーフェクトジェルパックNが評判良かったので
ちょっと買ってみたのでクチコミレビューしたいと思います。

シーコラパーフェクトジェルパックNのここが凄い!


シーコラパーフェクトジェルパックN

Be Garden(ビー・ガーデン)のシーコラパーフェクトジェルパックNには、
パウダーとジェルがセットで入っているんですが、
この2つを混ぜ合わせることで炭酸ガスを発生させてジェルパックを作ります。

炭酸ジェルパック

パウダーには、生コラーゲンと生ビタミンCが配合されているので
ゴワゴワの肌を柔らかく保湿して、毛穴を引き締め、
肌の内側から乾燥するインナードライを改善してくれます。


そのため、乾燥して皮脂が出やすくなった肌の改善にもなり
皮脂が毛穴に詰まるのを予防します。

さらにジェルには、
生プラセンタなど13種類もの美容成分が配合されていて
美肌へと導いてくれます。

炭酸量が他の商品と比べて30,000PPMと多いのも特徴で
炭酸を多く長く発生させるので、より効率の良い効果が得られそうですよね。

ちなみに、あの美人女医の友利新さんも
この炭酸パック シーコラパーフェクトジェルパックNをおすすめしています。

シーコラパーフェクトジェルパックNの口コミ体験談


パウダーとジェルを混ぜ合わせたら、
こんな感じでシーコラパーフェクトジェルパックNを顔全体に塗ります。

炭酸ジェルパック

お肌に炭酸のしゅわしゅわとした心地よい刺激があって、
肌の血行が促進されているのが分ります。

私は普段、湯船に使っているときに炭酸パックを使うのですが、
汗がポタポタと出てくるので、
ぐんぐん肌の血行がよくなってくるのが実感できます。

10分~20分ほどしたらジェルを洗い流します。
ものこの洗い流すときには、肌のザラつきはなくなっています。

見てください、このつるつるのお肌!

つるつるのお肌

毛穴の汚れで肌のざらつきが気になっていたのが嘘のよう♪

翌朝の化粧のノリで、
肌のざらつきが解消されたのが実感できますよ~!

【送料無料】シーコラパーフェクトジェルパックNはこちら!
Copyright (C) 友利新さんおすすめの炭酸パックの効果が凄い!. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。